プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ペルソナ その7

今日最後の投稿

迷いの森をクリア
Lvが届いたのでメディアラハン持ちのアズラエルを作成
攻撃が大したことない上に消費が激しいので失敗だったかも

そこで反省して合体にいそしむこと30分
潜在復活+メディアラハン持ちのテンジクトクベイを作成
こっちは大活躍!
やっぱFOOLはすごいね
そのためにヴィゾフニルを一度消去して
再度同じものを作りました
(潜在復活+トラエスト)
おかげでパパゲーノも手に入ったし
とりあえず今のパーティー編成
・主人公(メディアラハンアズラエル)
・園村(潜在復活トラエストヴィゾフニル)
・南条(潜在復活マハガルーラリリム)
・稲葉(マハラギゴズテンノウ)
・上杉(潜在復活メディアラハンテンジクトクベイ)

潜在復活持ちが3体もいるのに
今のところヴィゾフニルの1回だけしか発動してません

ペルソナ その6

2回目のカーマ宮殿

Lvを十分にあげているせいかかなり楽です
ハーレムクイーン戦も主人公とマキで特に問題なし
ひたすら主人公が攻撃しつつ
マキは後ろで回復だけしてました
そろそろ常用のペルソナのランクが上がりきったので
より上位のペルソナ作成に入りだしました

ペルソナ その5

本日2回目

カーマ宮殿1回目です
攻撃魔法がなく使いにくかったリリムを早々に消去して作り直し
なけなしの宝石でマハガルーラストーンを入手して
潜在復活をつけました
以降一度も復活してませんが

ついでにLvが到達したのでヴィゾフニルも潜在復活をつけて作成
魔法はトラエストを選択
カーマ宮殿では大活躍でした
マキにつけてないのでこれも復活しませんが
なおマークのゴズテンノウがメギドラまで覚えたので
主人公に降魔させてかなり楽になってます

ペルソナ その4

1日でプレイした分を1つの記事でまとめます
そんなわけで今日は4回更新予定

まずは聖エルミン学園???からヨグソトス戦まで
とくになんということもなく終了

ペルソナ その3

とゆーわけで続き
セベク編タケダ戦終了まで

Lvをあげてるせいかさくさく進みます
とりあえず作ったリリムは攻撃魔法がないので後で潜在復活で作り直しが決定
でも今のところマハブフストーンしかないしどうしよう
せめてマハラギだったらよかったのに
ちなみにパーティーは
・主人公(セイメンコンゴウ)
・園村(アメノウズメ)
・南条(ウルヴァシー)
・稲葉(ゴズテンノウ)
・上杉(ネヴァン)
でいってます
ブラウンを選んだ理由は1週目なのでレイジはあえて避け
武器が主人公とかぶるエリーも避け
雪の女王でメインメンバーのアヤセを避けた結果です

ここらで戦闘演出SKIPを使ってみましたが
HAEEEEEEEEEEE!!!!!!!!1111111111
なんか違うゲームをやってるみたい

 | ホーム |  次のページ»»


