プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ペルソナ4が出るみたいですね

http://www.bloomberg.com/apps/news?pid=jpconewsstory&refer=jpconews&tkr=7866:JP&sid=a3cqmF.j765M

上期に1本下期に9本・・・。
アトラスは7月決算なので、
2月~7月の間に集中して出るってことかな?

上期は「カドゥケウスNEW BLOOD」(Wii)で決定済み。
下期は「世界樹の迷宮II諸王の聖杯」(DS)と「P4(仮)」(PS2)が確定。
残り7本は何だ?

上記の記事から推測するとPS3は当分手を出さない
(少なくとも近日のリリースはない)
ということでしょう。

噂のライドウ続編が入ってくるのかもしれないし、
旧作のリメイク・・・はないか。

まーどっちにしても今はゲームなんてしてられないからいいんだけどね。
それにまたマニアクスとかフェスなんて出されるようなら、
買い控えます。
暇なら別だけど。
信者失格だなぁ。

あとどーでもいいけど昨日長男の母がゲームボーイカラーを引っ張り出してた。
別にアドバンスでもいいのにね。
ちなみにプレイしていたのは「セーラームーンなんとか」。
相変わらず思考が読めません。

ゲームソフト購入

プレイする時間はないのですがー。

買ったもの
・デビルサマナーソウルハッカーズ(PS)
・ラストバイブルIII(SFC)

ソウルハッカーズはサターン版しか持ってなかったんだよね。
サターンが逝っちゃってるんで買っておきました。
ラストバイブルIIIはこれで2本目。
持っていた分は箱説なしで、あとから説明書のみ見つけて購入していました。
そしてその説明書は紛失。
運良く新品を見つけたので購入しました。

嫁改め長男の母にばれませんように・・・。

子育て奮闘中

この1ヶ月全然ゲームしてないなあ
仕事と子育てで時間が過ぎていく感じ
どっちも手ごたえが大きいからいいんだけど

忘れないようにやりかけのことをメモ
1.デビルサマナー葛葉ライドウ対超力兵団
第拾弐話冒頭
2.ペルソナ3フェス
2週目とリズ
3.デジタルデビルサーガ2アバタールチューナー
サタン
4.真・女神転生IIINOCTURNEマニアクス
2週目

ぜーんぶ中途半端
ほかにも
RONDEとか偽典とかラストバイブルスペシャルとかデビチル白とかデビチル炎とか迷路でヒーホーとかやりかけいっぱいあるし

そのうち全部できる日が来るのかな
それまでは捨てないどこう

どーでもいいけど
今さらペルソナ3のアニメの情報見た
なんてゆーか興味の範囲外だね
もともとアニメ見ないからだろうけど

信者だけどゲームしかしないので
アニメもカードもドラマもノベルティも興味ありませんっと

そういやこの前サターンがぶっ壊れてた
どうしよう買うべきかな
嫁あらため息子の母がなんて言うかな

 | ホーム | 


