プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




ペルソナ4が発表されました。

http://www.enterbrain.co.jp/jp/p_catalog/magazine/teiki/wfamitsu.html

ファミ通見たよ!
待ちに待った新作発表。
2008年一発目はペルソナ4でした。

某掲示板のフラゲ情報で見てましたが、
一応の自分の目で確かめてみました。
えーとまだ情報が少ないのであれですが、
システムは前作を踏襲するみたいですね。
だとすると時間かかるなぁ。
それ以前に据え置き機でやる時間あるかなぁ。

フェスみたいのが出ないなら積んでも買うんだけど、
これからゆっくり考えます。

どうでもいいけど今回の隠しボスは、
前作主人公なのでしょうか?
あと、PS2の負担がハンパないので、
ロードの回数を減らしてもらえるとありがたいです。

おまけにGBAの真2。
地味に宝石を集めてます。
あと5種(エメラルド・オパール・ガーネット・ターコイズ・ルビー)
特にルビーが出ません。
真アルカディア2Dでうろうろうろうろしてます。

さらにおまけで長男が寝返りしだした。
それも超高速で。
そのうち超電磁スピンとかしだすかも。

真・女神転生II その24

一応、やることやった?

金剛神界のコロシアムをコンプリートしたよ。
サバイバルのBランクとCランクは両方とも仲魔ナシでも1時間かからず。
賞品は若干ションボリラインナップなので達成感は微妙ところ。

さあ、こっからどうしよう。
とりあえず最終属性分岐前で宝石を集めていますが、
イマイチモチベーションがあがんない。

GBAとDSで他にできることを考えてみよう。
・真・女神転生 魔人ペイルライダーに会うのは心が何度も折れたので却下
・デビチル(4種) デビダスコンプリートは通信必須ため却下
・パズルdeコール 飽きたので却下
・メシアライザー コンプリートした後封印
・・・することないや

いい加減新作出てくれよう。
据え置きはあと数年はプレイできそうにありませんが、
必ず買うので。

あー他の携帯機もやってみればいいのか。
今もってるのはGBA(GB/GBC)・GGぐらい。
VBは考えないどこう。
うーん、これも微妙。
あとはケータイか。
新約ラストバイブルでもいいかな?

 | ホーム | 


