プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




女神転生外伝新約ラストバイブルII始まりの福音 その2

いい加減ドロップしないかな

新約2もいよいよ大詰め
前回同様ドロップアイテムを求めてマギの笛を吹く日々です
アモンがどうしても落としてくれないので
地獄へ行ってアグニ狩りをすることに
とっくに転生龍を使った上でLvMAXの所持金MAX
アグニからアイテム分捕ったら
ついでにもう1回ラスボス倒してアモン狩りの作業に戻るんだ

しっかしアモンカクタンハイペリオンは鬱陶しいね
ハイペリオンのガイアブレイクとか
カクタンのサマリカームとか
アモンのランカインとか
中でも茫然としたのが
アモンをランカイン詠唱中に倒したら
カクタンがサマリカームで復活させていきなりランカイン完成→全滅
どうしろってんだ

んな訳で魔獣図鑑は残り
・アグニ
・アモン


女神転生外伝新約ラストバイブルII始まりの福音 その1

とりあえず魔獣図鑑コンプリート

隠しボスが破滅的な強さですね
漢立ちがなかったら間違いなく勝てませんでした
あとネタに走りまくってますね
開発は30代の人かな?

あとはドロップアイテムですが
・アグニ
・アモン
・カクタン
の3体です

今回はプレイレポートや自前攻略を特にかいていないのですが
・フォースブレイク
・禁呪マジンガ
・ガイアブースト
・漢立ち
・ガイアポット
・ニーベルンリング(仁王の指輪)
・韋駄天ダスキ
あたりを押さえておけば特に問題はないかと

女神異聞録デビルサバイバー続報

まさかのSRPGでした
メシアライザーもしくはRONDE以来でしょうか?
はげしく地雷臭がしますがそれでも買ってしまうのが信者の性
できれば冬休みに間に合わせてほしかったけど
携帯機での新作は大歓迎です

以下近況報告
新約ラストバイブルIIは昨日一応クリアしました
魔獣図鑑の空きを見る限りクリア後が前回よりも長そうですね
しかしこのシリーズは出色の出来です

続きを読む »


 | ホーム | 


