プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




デビルサマナーソウルハッカーズNEW GENERATION その7

Server. Amami-BayとServer. Sea-Arkをまとめてクリア
今回若干のネタバレを含みます

Server. Paradigmへのチャレンジバトルの直後にイベント発生!
大したイベントじゃないけど大したことないようで大したことあるボスが急襲!
そのHPたるや10000!
チャレンジバトルで消耗しきったパーティーでは大苦戦必至です
何とか倒すことはできましたが
ハッキリ言って運も大きかったと思います
攻撃されると250前後のダメージを受けるので
デカジャを唱えさせるためにもカジャ系をかけ続けることを推奨します

さらにそのあとのイベントで衝撃の事実が!
これゲーム内ゲームだったのね
だから子供ばっかなのか

久しぶりに総力戦をやったから疲れた
チャレンジバトル2連戦とかやるもんじゃないね

コメント

チャレンジバトル2連戦はすごいですね!
ぼくもこれをしているのですが、質問してもいいでしょうか。悪魔データリストのノッカーの左隣の悪魔は埋まっていますか?埋まっていたら教えてほしいのでよろしくおねがいします(@_@;)
2008-07-30 23:08 kidz #- URL [ 編集 ]

コメントありがとうございます
ノッカーの左隣は地霊コロポックルです
通常合体では出ないので
謎の男から購入するかフリーバトルで倒すか合体事故しかないようです。
ただしフリーバトルと合体事故では未確認です。

DLした人が少ないのか情報が足りないですよね
2008-07-31 10:36 nijntje@ブログ主 #K5/lqxEc URL [ 編集 ]

返信ありがとうございます。
コロポックルでしたか。
ってことは謎の男からは購入することができたのですか?あと4種類で全種類になるのでとても気になります。
2008-07-31 21:49 kidz #- URL [ 編集 ]

リストについて

突然の質問失礼いたします。
女神のリストがノルンとパラスアテナしか埋まってないのですが、通常合体で作成できるのでしょうか?合体事故や購入になってしまうのでしょうか?
ご存じでしたら教えていただけると助かります><
2008-08-09 15:30 tigiri #sSHoJftA URL [ 編集 ]

横から失礼します。

本当にこのゲーム、攻略情報が少なくて参りますね。

女神だけは全部判明したので書き込みます。

・アナト: 謎の男から購入
・ノルン: 謎の男から購入
・ラクシュミ: 乱入
・パラスアテナ: 不明(敵として対戦しただけで、仲魔にできていません)
・スカアハ: 乱入

通常合体で作れない種族は合体法則がまちまちなようで、女神は精霊によるランクアップ/ダウンが一切できません。
魔神はどの精霊でも合体できてランクダウンするので、最高位のヴィシュヌ(Server.XXXXX で乱入)さえ捕まえれば他は埋められます。

特殊合体はお約束の神獣バロン+鬼女ランダがないのに、魔神バアル+死神モト=女神アナト、バアル+アナト=モトはあります。
なぜかアナト+モト=バアルだけありません。
2008-08-13 21:28 Ted #- URL [ 編集 ]

すみません。間違えました。
乱入が確認できているのはラクシュミだけで、スカアハも謎の男から購入でした。
2008-08-13 21:31 Ted #- URL [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
2010-01-04 09:29 # [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/100-1b617c08

 | ホーム | 


