プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




復活? また放置するかもしれんけどね

すーっかり放置していました。
とりあえず放置中にあったことを箇条書き。

・ペルソナ4を8月に少しだけプレイしたけどまだ5月
・デビルサバイバー?
・長男が1歳に
・アバドン王を予約
・ソウルハッカーズNGをようやくコンプリート

段々ゲームから遠ざかっているのが自分でも分かります。
モチベーションが低いわけじゃないけど、
家族を説得してまでプレイする気にもならないだけ。
就寝前のケータイアプリで無理やり自分を納得させてる日々です。

まさか自分が積みゲーするようになるとは夢にも思わなかったなぁ。
今度建てる家には一応女神転生専用ルームもあるのになぁ。

せめてデビルサバイバーがDSの女神転生シリーズでありますように。

こっからはゲームの内容について覚えてることをつらつらと。

◆ペルソナ4
・導入長いね
・戦闘楽しいね
・合体楽しいね
・エヴィデイ♪ヤンライ♪ジュ・ネ・ス♪

◆ソウルハッカーズNG
・2周でコンプ
・プレイ時間は2周で40時間ちょい
・闇討ち最強
・1周目はカーンゲー
・2周目はメギドゲー
・とにかくモッサリしてる
・ザオウゴンゲン早く仲魔になれ
・結局一番苦戦したのはラクシュミだけど
・CHAOSパーティーだときつくね?

そーんーなーかーんーじー
次は新約ラストバイブルII?
アナザバイブルは昔やりこんだから無視するぜ!
あ、その前に新約1をコンプしないとねー。
プレイすること自体が楽しみじゃなくて
義務になってるのは信者の証。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/103-fe1efe5e

 | ホーム | 


