プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


ようやくお目見えのペルソナPSP

結局うわさ通り女神異聞録ペルソナの移植(リメイク?)のようです

PSP持ってないけどどうしようかなぁ
デビルサマナーの頃はちょっとゲームから離れてた時期なので
スルーしましたが
PSPとセットで買ってしまいそうな勢いです
ついでにデビルサマナーも
異空の塔は20Fぐらいで投げ出したのになぁ
しかし問題はPSPを買った後の家族の反応
さすがに許されそうにもないので
プレゼントで当たったことにして通販で家に送りつけるかなぁ

ところで女神異聞録ペルソナといえば
リリース当時まさに高校生でした
真・女神転生if...をバックボーンにしつつ
シリーズの新たな方向性を決定づけた作品だったように思います
当時は時間が腐るほどあったので
セベク編で3周
雪の女王編を2周したはずです
今考えるとあの鬼畜なシステム周りでよくやったもんだと思います
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/125-b2e9da2c

 | ホーム | 


