プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




女神異聞録デビルサバイバー その20

5・6周目終了
7周目LAST DAY 12:30まで

すーっかり放置してたね
地味に進めてたんだけどね
もう記憶も定かじゃないから
ざっくり箇条書き

・5周目は「静かな革命」
・シナリオの細部はもう覚えてない
・6周目は「希望の歌」
・人間ユニットがたくさん
・一番大団円ぽい
・ジンを選ぶんだけどそんなにメインじゃない

で6周やって5種類のEDを見たわけですが
まだカイドーは選んでないのに
OP画面を見る限り打ち止めぽい
実際7周目で選んでみたけど
冒頭こそ独立したルートのようだが
実質ナオヤを選んだ時と変わらないように思える

というわけで攻略情報解禁
適当に検索してみます

やっぱそーいうことかー
さすがに知らない情報はほとんどないようです
試行錯誤した明星対策も結構かぶってるし
唯一気になったのが2回目のクドラク戦の後マリが死ぬのは知らなかったことぐらい

そういや人間キャラで戦闘グラが出てこないのは
アツロウ・ユズ・マリで間違いないのだろうか?
マリだけどうにもなさそうなんだよね
アマネとか3種類ぐらいあるのに

ちなみに7周目は
明星までは主人公チームのみフリーバトルなしでいっています
結構パズル的でおもしろい
テキストも他と違うし
基本はケルベロス+コウモクテンでいけるけど

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/135-75c2496b

 | ホーム | 


