プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム




真・女神転生ストレンジジャーニー その7

グルース回想
すっげー時間かかったんだよ!
ほとんどマップ埋まってないのに!
ああ、いつかまたマップ埋めに来ないといけないのか…

「グルースのエキゾチック物質」
特にこれといったことはなくイベントが進行かとおもいきや

「ジャック部隊を鎮圧せよ」
ここでゼレーニンがヒメネス同様トランスフォーム
あっさり事態を解決してしまいます

「グルースのエキゾチック物質」続き
前回ゼレーニンが活躍してくれましたが
主人公の属性がCHAOSですので悪魔と手を組もうということで
ジャック部隊は皆殺しです
ヒャッハー

そのあとはグルースをひたすらうろうろうろうろ…
メモなしで挑んだので心が折れそうでした
何度も同じところ行き来しながら頭をフル回転させて
ようやくマーヤー戦

グルースはボスも手ごわい!
何といっても攻撃スキルを使用すると
使用者が即死という鬼仕様
いろいろ悩んだ挙句
招来の舞踏というスキルの存在に気づき
攻撃係はほぼゾンビ状態で無理やり倒しました

そんな訳で次はホホロジウム
ここはやり残したこと多そうだなぁ

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/174-c09ab765

 | ホーム | 


