プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


女神転生外伝新約ラストバイブル その10

とりあえずクリアしました。

魔獣を強化したらなんとか倒せました。
魔獣強化は予定通り速さを50にして残りはすべて体力に。
しかし余裕がなくてエンロールできませんでした。
そのためステータスがはっきりしませんが、
右側を麻痺させるのに苦労しました。
右側を倒して以降はひたすら攻撃と回復。
ルシフェルは壁になって何度も瀕死になりました。

何やら続きがあるようですので、
こちらをやってモチベーションが維持できれば、
2周目に入ろうと思います。
モチベーションという言葉が出たら放置フラグですね。
なおクリアLvは88、88、87。
魔獣図鑑は104体でした。
明確なエンロールのし忘れは4体。
まだ8体もいるのか。

えーとクリアしての感想ですが、
かなりオススメです。
DDS2発表直前に解約して以降、
久々のRPGだったのですがかなり楽しめました。
これで500円は安いと思います。
20~30時間は遊んだはずです。
個人的には不遇の名作ラストバイブル3を移植してほしいなぁ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/80-27c4a988

 | ホーム | 


