プロフィール

nijntje

Author:nijntje
はじめての子育てに四苦八苦しながら、合間を縫ってゲームをする人。趣味が偏ってるので数はこなしません。予約して買ってる割にはペルソナ4もアバドン王もほとんど手つかず。専らケータイアプリと携帯ゲーム機がメインですが、アプリの更新が止まってるので、現在デビルサバイバー→ペルソナPSP→デビサマPSP→ストレンジジャーニーとはしご中


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


ブロとも申請フォーム


スポンサーサイト


デビルサマナーソウルハッカーズNEW GENERATION その1

新作アプリをDLしてみました。

デビルコロシアムをプレイしていないので
はっきりしませんが似たような作りのようです。
とりあえずServer Shibahamaはクリアしました。

初期悪魔はペナンガル・ヴォジャノーイ・ピクシーの3体。
適当にフリーバトルで戦っているとカシマレイコが乱入してきました。
しかし倒してもスルー。
ランダムか何か条件があるのかはっきりしません。
その後同じメンバーでちまちま戦っていると再度乱入。
今度は仲魔になりました。
さらにその後アチェリも同じように仲魔に。
気がつけば40戦以上連続でやっていたようなので、
そこそこに切り上げてチャレンジバトルへ。
全9種の悪魔と戦闘しますが、
ボスはどうやらオシラサマの模様。
適当に倒してServer Akane-daiに行けるようになったところで終了。
とりあえず仲魔は初期3体+カシマレイコとアチェリ。
メディアを使える仲魔が欲しいので、
モコイ+ノッカーでカンフュールを作っておきました。
しばらくは気軽に遊ぼうと思います。

攻略用メモ
初期悪魔で回復できるのはピクシーとハーピーの2体だけ
フリーバトルのボーナスは10戦ぐらいで打ち止め
注意するべき悪魔はハーピーとターボばあちゃん
特にハーピーのディアで泥試合になりやすい
スポンサーサイト

コメント

はじめまして
乱入はあと、秘神ビリケンがあります。
このゲームコンプリート難しいかんじしますね。
2008-08-16 10:38 幻魔・セクシー #- URL [ 編集 ]

お初です
ビリケン仲間になりましたが
何度倒してもアチェリは逃げていく:;

いま2つ目サーバクリアしてちみちみやってますw
100バトルとかしたけど、無意味だったような
(ロビーのお姉さんに褒められたくらい)
2008-09-19 14:24 銀河 #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://nijntjewitch.blog116.fc2.com/tb.php/94-e9819a77

 | ホーム | 


